top of page

YGOじゃない話

ここ最近ダンガンロンパ(以下論破)に再熱してどうしようもないのでここに吐き出します。このままではご飯が喉を通らずあばらが浮き出てしまう…。

ここから論破のネタバレがあります ↓

論破の考察を始めると死にそうな気持ちになる私ですが、3章の死体発見シーンが一番辛いです。

何が辛いって石丸クンの死体がややスルーされてるところですよ…山田クンは朝日奈ちゃんから泣いてもらえてアニメじゃ膝枕までされたりしてるのに……。

実際は山田クンもクロで石丸クンが真っ白という皮肉なところも論破の魅力なのでしょう…今でも見たら泣くけど。セレスさんも好きなので色んな思いが募って咽び泣くけど。

石丸クンの在庫処分的な死が私の一番の絶望です。石田ちゃんのかわいさと怖さが嫌いじゃ無かっただけに…。

あと石田といえば、アルターエゴを巡って山田クンと言い合いをしてるシーンで桜ちゃんが二人に怒鳴るのがかなり絶望的です。あれは完全に女神桜ちゃんから不穏分子扱いされている…仲間では無く迷惑な人間と思われている…辛い…。

もうすぐ誕生日が近いので石丸クンの話ばっかりですが、他のキャラも大好きなんです。盾子ちゃんも残姉も含めて…。

とりあえずZZS


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page